こんばんは。
天気の不安定な週末が続いていますね。
長時間のお出かけの際は、
天気予報のチェックを忘れずに。。。

2020/9/12(土)

土曜用のお昼過ぎに、姫路駅界隈へ
お昼ごはんを頂きに出かけてみました。
姫路駅上空には厚い雲が覆っており、
何処となく歩いている人も少なめです。
IMG_8179
 
今回はJR姫路駅東口を出てすぐにある
肉バルTERMINIでランチを頂くことに。
IMG_8185

まずはスパークリングワインを。
升に入る日本酒は見たことあるけど
ワインが入っているのは初めて。
これは外国の方が見たら驚くかもね。
IMG_8180

注文していたステーキランチが到着。
メインとご飯以外にも数多くの
副菜があるのは嬉しいかぎりです。
IMG_8182
 
ステーキはカットされていて食べやすく、
カラシをつけながらステーキを頂くのは
これまでありそうで無かったな…と。
昼からワインとステーキとは贅沢ですね。
IMG_8183
 
ランチ限定のデザートも注文。
アイス+ジェラート+ティラミスと
豪華な顔ぶれ達にチョコレートの
ソースがかけられておりました。
お味もボリュームもいい感じです。
IMG_8184

ディナータイムではワインバイキングも
やっているとのことですので、
秋の夜長にワインとお肉もいいですね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング